今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様①img
用事で池袋に来たけど時間があったので…と、この度初スイカで遊びに来てくださったお兄さんimg
私のおもてなしが今後スイカへ通っていただけるかどうかを左右するのかと思うと燃えました(笑)img
初めてのスイカということで、スイカの代名詞でもあるマッ○をこちらからオススメさせていただきましたが楽しんでいただけたなら幸いですimg
「スゴい…img上手ねぇ…img」の言い方可愛かったです(笑)img
何度もすごいすごい!!って言ってもらえて嬉しかったですが、敏感故に呼吸が乱れてゼエゼエしてたのが少し心配でしたimgあのあとちゃんと用事を済ませられてますように…img
アンケート100点満点ありがとうございましたimg
これを機にスイカを愛していただけたらimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様②img
初めてのスイカどころか、初めてのえっちなお店と聞いてこんな機会めったにないぞーimgと言う喜びと私で大丈夫だろうかimgの気持ちが入り乱れたご案内でした(笑)imgスイカに年確されてしまうぐらい若い男の子くんで緊張のあまりご案内の時点で心臓を抑えてて目をギュッ!って瞑る姿はいじらしいというか、大丈夫か!キミ!みたいな気持ちもあり(笑)。
刺激はほどほどに…とセーブしたつもりですが、何しても敏感に反応してくれるので気分は痴女のお姉さんでした(笑)img人生初めてのマッ○、良い思い出になってくれてますようにimg
アンケート100点満点、ありがとうねimg
いろんな初めてに立ち会えて、私も楽しかったですimgまたお会いできたら良いなぁ〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のD様img
今日はどなたのご予約も無さそうだ…imgと思った矢先の飛び込みで颯爽と登場img
後光が差してました!(笑)ありがとうございますimg
エロも好きだけど、お話することも超〜大好きなDさんimg(そして母親のような慈悲深さ)
「こんなにいっぱい話しちゃってごめんね〜img」って仰ってたぐらいDさんのトーク炸裂でしたが、人の話を聞くのは大好きだし、知らない分野の話も聞くのは大好きなので楽しかったですimg
今日はベッドでエロエロでしたが一応マッ○も出来る人なので次回はお好きなの選んでくださいねimg
帰り際の「次回は新幹線の裏話ね!」がすでに気になっています(笑)なんだろ…
また近いうちに再会できるのを楽しみにしてますimg
差し入れもありがとうございましたimg
 


(今度スイカの空き時間にでもいただきます〜img)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
朝からいろいろ大変だったけど来て良かったimg
 
良い1日でしたimg
 
ありがとうございましたimg
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] りな なつめ みのり[トマトなび] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ 若作りおやじ(2) chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ