ピンク坊主から帰還 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ピンク坊主から帰還



 
頭を衝動的にピンク坊主にして
 
みんなから
 
「なんでこんなことしたの!?戻してきて!!」
 
って説教される夢を見ました。
 
 
 
 
起きてちゃんと髪の毛があったことに安心した朝です。
 


(↑参考画像)
 
なぜこんな夢を…?
 
 
余談ですが過去に衝動的に頭をドレッドにして
 
「お金出すから戻してきなさーい!」と怒られたことならあります。
 
(若気の至り)
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
まだまだ月イチの女性の休暇をいただいております。
 
 
明日は1日中雨降りでお天気が良く無さそう…
 
 
ということで。
 
今日のうちに洗濯物関係をやっつけて
 
買い物関係も一気に済ませる1日にしたいと思いますimg
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) きょうこ[トマトなび] あいり はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] いちご まりか[トマトなび] みのり[トマトなび] リン[スイカ] なつめ すみれ[スイカ] ちか[スイカ] chaban スタグル(2) aipc(1) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ タッチ ゆりあ
つばさ

つばささん
2022年12月17日 10:14

>若作りおやじ🐺さん
要チェックやぁ〜✨✨

つばさ

つばささん
2022年12月17日 08:28

>若作りおやじ🐺さん
彦一🤣🤣🤣
懐かしい〜✨

でも一気に思い出しました、要チェックや!!!

つばさ

つばささん
2022年12月15日 10:14

>若作りおやじ🐺さん
楽しみ〜♥
あわよくばパンフレットも買っちゃう〜♪

つばさ

つばささん
2022年12月12日 11:56

>若作りおやじ🐺さん
たぶん否の意見ってほぼ声優陣にあったんですよね…🤔
あと制作陣…スラムダンクをよく知らないって言っちゃったことがスラムダンクファンに喧嘩を売る形になった感じ…💦

でもいざ公開が始まれば良いコメントばかり散見されるので私もヒマを見つけて観に行きたいと思ってます☺

つばさ

つばささん
2022年12月12日 06:14

>若作りおやじ🐺さん
えーーーっ✨
🐺さん…!!私と同じりょーちん推しなの親近感です✨

身長低いのにずっとバスケをやってたつばさとしては同じポジションのりょーちんは感情移入しやすいキャラです♥
映画、賛否両論みたいですが観に行きたいんですよね〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ