うぉーきん!うぉーきん! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


うぉーきん!うぉーきん!



 
昨日はお天気が良かったこともあって
 
久しぶりにいっぱい歩いてましたimg
 


(毎度晒される目標の低さ)
 
 
 
これで20キロ?とかかな…?
 
今日も超歩くぞーimgと思ったんですが、
 
ついウトウトしちゃって…img
 
 
 
もうこんな時間なので
 
今日はライトめにimg
 
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) きょうこ[トマトなび] あいり はな[トマトなび] ゆりあ ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] いちご まりか[トマトなび] みのり[トマトなび] リン[スイカ] なつめ すみれ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ りんご[スイカ] ちか[スイカ] chaban スタグル(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年12月22日 06:43

>若作りおやじ🐺さん
もうすでに寒いのにこれから本気の寒波が待ち受けてるなんて…💦
寒いほうが好きな私だけど、南国仕様のこの体が耐えられるかしら(笑)💦

つばさ

つばささん
2022年12月20日 21:33

>若作りおやじ🐺さん
私もさっきネットニュースで週末の大寒波の記事読みました〜🐤
これはチャンス…!

つばさ

つばささん
2022年12月20日 13:45

>若作りおやじ🐺さん
今日めちゃくちゃ寒いからいけるかと思ったけど、やっぱり金属じゃないとまだダメそうですね〜💦

過去にプラスチック洗面器で成功したんですが、あれは相当寒い日だったのかも…🤔

つばさ

つばささん
2022年12月20日 00:43

>若作りおやじ🐺さん
えーー!もう早くも氷が張ってる場所があるんですね〜✨

今日洗面器を仕掛けたらひょっとしてひょっとしそう…?🐤
(でも今から設置はめんどくさい…(笑))

つばさ

つばささん
2022年12月17日 08:31

>若作りおやじ🐺さん
なんですって!?
私が毎年、洗面器に水入れてベランダにひと晩おいて氷を作り出すという地味な遊びが今年も出来るということですね…✨

つばさ

つばささん
2022年12月15日 10:15

>若作りおやじ🐺さん
寒波の影響か、一気に冷え込んできましたね💦
暖かくしてお過ごしください🤗

つばさ

つばささん
2022年12月12日 11:52

>若作りおやじ🐺さん
ウォーキングは良いですよ〜✨
スキルなくてもスタミナ無くてものんびり行うことができます♥

今日みたいな寒すぎない良いお天気の日はウォーキング日和✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ