今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄さまがたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
本指名のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
その日はご予約のお名前や時間帯だけではTさんだとわかってなかったけど、オプションをつけてくださったときにすぐにピーン!ときましたimg
先月お会いした時に「9月は仕事が忙しいから来れない」って言ってたのに…サプライズだーimg
今日は忙しいはずなのに時間を作って会いに来てくれたことが本当に嬉しかったですimg
今日もお互い同じ格好して…あんなことこんなこと…imgほかでは出来ないこといっぱい楽しみましたねimg
今まではなかったあんなハプニングもあったりして…!?新境地?なのかな?(笑)
また一緒にイチャエロしましょimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
事前予約、ありがとうございましたimg
本当なら先月、もっと早いタイミングで会えてたはずのSさんimg
前回はつばさの体調不良によりこちらからキャンセルする形になっちゃってすみませんでしたimg
こちらからのキャンセルの後に代わりの日にちをすぐ提案してくれたこと、会いたいと思っていただけてるんだ…って思ったら心がじーんとしちゃいましたimg嬉しかったですimg
Sさんとはお会いするたびに共通点が少しずつ増えていきますねimg
これからどんな形で二人の共通点が出てくるかと思うとドキドキで楽しみですimg
また椅子で、マッ○で、ヌルヌルいっぱい楽しみましょimgまたご連絡お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のI様img
オキニトークからの事前予約、そして長ーいお時間、ありがとうございましたimg
ご案内の時からしっかり笑い(?)と感動をつばさに与えてくださったIさんimg
虎コーデでの颯爽と登場はさすがでしたimg
長いお時間でご予約をくださったこともあって、椅子でお風呂でマッ○でじっくりねっとり時間をかけておもてなしができたのは良かったですimg
ビクビク反応してくれるから超楽しかった〜img
もう少し焦らせられたんじゃないかな、っていう心残りはあるけど…次回こそ時間いっぱい焦らし&寸止めしちゃうよ〜img
そして、いつか目でイかせられるよう頑張る(笑)img
また遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
次回出勤は18日(月祝)!!
 
祝日なので土曜日と同じく
img9時〜14時imgまで、となりますimg
 
なにとぞ〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ すみれ[スイカ] chaban ハンチングたか(10) まこぽん(11) 若作りおやじ(2) あらさん のん[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ