9月18日(月祝)の空き時間 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


9月18日(月祝)の空き時間



 
昨日は終電で帰ってきて(危うく寝過ごすとこだった…img)
 
すんごい飲んだし、疲れ果てて珍しくメイクも落とさずに即寝してしまいましたimg
 
女性の皆さま、寝る時にメイクを落とさないと半年分老けるらしいでっせ…
 
 
おはようございますimg
 
半年分老けたつばさですimg
 
 
ちょっとお酒は残ってるような気もする(笑)!
 
でも元気img
 
 
そういえば、昨日のブログで18日(月祝)の空き時間のお知らせをする旨を書いてたのにお知らせしておらず!でしたので、このタイミングでお知らせさせてくださいimg
 
 
【明日の空き時間】
 
img12時〜14時img
 
ですですimg
 
 
今回、ご希望の時間でご予約お取りできずキャンセルになっちゃった本指名のお兄様、また次回よろしくお願いしますね…img
 
 
滑り込みでご予約くださった本指名のお兄様、ヒメトークにも送りましたが、予約の手配出来てますので明日よろしくお願いしますimg
 
 
だいぶ前から事前予約をくださった本指名のお兄様も明日、よろしくお願いしますねimg
 
 
 
午前中は全部埋まっておりますが、午後はしっかりがっつり空いてますので、
 
お時間の合う方はこのあと朝8時30分〜受付開始される前日予約のお電話をお待ちしておりますimg
 
(LINE予約は朝9時スタート!!)
 
 
明日のつばさもよろしゅうimg
 
 
お酒残ってる気がするけど、今から準備して友人のいる病院へ行ってきますなりimg
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] みほ[トマトなび] 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] chaban aipc(1) ハンチングたか(10) スタグル(2) まこぽん(11) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ