SAYONARA - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


SAYONARA



 
連日、クライマックスシリーズファイナルステージ(長い)のテレビ観戦がはかどっております。
 
そしてそれに伴いお酒もはかどっておりますimg
 
ほんのり頭痛してるかも!な、朝です(笑)
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
推し球団が勝てば勝つほどわたしの肝臓にはよろしくない気がします…
 
でも!
 
でもでも!
 
昨日の推し球団はなんとサヨナラ勝ち!
 


 
ありがとうきなみん〜img
 
イトマサが今季1番の内容の悪さ(立ち上がりが本当に悪かったな…)だったし、今回もまた相手に先制されるという心配な感じではあったけど本当に良かった!
 
お酒がはかどっちゃう展開だったよ〜img
 
 
 
いよいよ日本シリーズ進出王手です。
 
はぁ〜img落ち着かないimg
 
 
今日お出かけ予定あるけど、18時までにはお家帰って来ようと思いますimg
 
 
 
仲良しさんから
 
「野球知らないけどテレビで阪神のことが出てくるとつばさを思い出す」
 
と、この前仰っていただいたのでこれからも自分の好きなことを好き勝手にブログに綴っていこうと思います(笑)img
 
 
 
ぜってぇ見てくれよな!(野沢雅子風)
 
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) なつめ すみれ[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] aipc(1) きょうこ[トマトなび] ミラコスタ ハンチングたか(10) ゆうこ[スイカ] chaban スタグル(2) 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます!
つばさ

つばささん
2023年10月20日 10:25

>スタグルさん
今日は大竹だから心配してないですが、湿った打線に苦手な床田なので投手戦になりそうな予感…💦

日本シリーズはたしかに厳しそうです🤣
レベルが違いすぎる〜💦
ストレート負けだけは避けたいところです…😅

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ