沖縄そばの日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


沖縄そばの日

 
もう過ぎちゃったのですが
 
10月17日は「沖縄そばの日」でしたimg
 
なぜ「沖縄そばの日」なのかはこちらを。
 
↓↓↓
 


 
そう、最初は「そば粉使ってないのになにが蕎麦やねん!」って言われていたんだねimg
 
 
沖縄そばの日から沖縄そばのことを考えていて「沖縄そばの口」になってたけどなかなか食材を調達出来ずで…

昨日やっと行ってきましたimg
 


 
わしたショップ。
 
今は銀座から有楽町交通会館の中にお引越ししてます。
 
でも名前は「銀座わしたショップ」のままです。
 
 
 
どれもなかなか割高ですが背に腹は変えられない…img
 
今回わたしの好きな麺が売られてたので大量に調達しちゃいましたimg
 

デデーン!

 
照喜名(てるきな)そば!
 
これ好きーimg
 
歯ごたえしっかりめの通称「照喜名ウェーブ」と呼ばれる縮れ麺!
 
スープによく絡むので照喜名そばがあったら即買い!です。
 
でもすぐ売り切れちゃうからなかなか出会えないんだな…img
 
 
 
昨日はやっと沖縄そばを食べられて幸せでしたimg
 
なんと食べたあとに写真に残してないことに気づいたので写真がありません(笑)!
 
 
 
早く食べたい気持ちが勝ってしまった…
 
 


ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko 若作りおやじ(2) なつめ すみれ[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] aipc(1) きょうこ[トマトなび] ミラコスタ ハンチングたか(10) 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! ゆうこ[スイカ] chaban スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ