沖縄青春メシ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


沖縄青春メシ


(前に撮ったものなので日付古し)
 
 
つばさが中学時代、バスケ部の練習のおともに食べてたものが未だに売られてたので感動のあまり購入したときのものimg
 
 
じゅーしーおにぎりとコロッケのセットで200円ちょいという中学生にとってありがたい激安メシ。
 
 
「おにコロ」!!
 
 
沖縄のファミリーマートにしか売ってない商品です。
 
 
じゅーしーとは沖縄の炊き込みご飯のことで豚の出汁にひじきと人参と豚肉を入れて炊き込みますimg
 
 
ちなみにコロッケはなんてことない普通のコロッケ。
 
 
あの頃のまま、味が何も変わってなくて気持ちだけでも中学時代に戻れましたimg
 
 
 
じゅーしーおにぎりはいろんなところで買えるよ。
 


 
↑沖縄では24時間営業のスーパーとしておなじみ、「ユニオン」のじゅーしー。
 
99円で買えます。激安。
 


 
↑こちらは同じくご当地スーパーとしておなじみ、「かねひで」のじゅーしー。
 
わたしはかねひでのじゅーしーが好きimg
 
 
ほかにもいろんなスーパーのいろんなじゅーしーがあるんですが、手元には今これらの参考画像しかなかったです。
 
 
沖縄に行った際にはあなたの好きなじゅーしーを見つけてみてねimg
 
 
 
 
P.S.どなたか、東京の沖縄料理屋さんでじゅーしーが美味しいところがあったら教えてください。
 
東京でも食べたい!って思うんだけど未だに美味しいじゅーしーに出会えてないんだあ…img
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(14) まみ[スイカ] ミラコスタ かえで[スイカ] aipc(1) Nori_4 あらさん riko
つばさ

つばささん
2024年3月10日 08:29

>マサマツキさん
探して教えてください〜✌

都内で何か所か食べたけど、味が薄くて…美味しいお店に出会えてないです〜😢

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ