知ってた? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


知ってた?



 
沖縄にも出雲大社はあります。
 
あの島根県の出雲大社の沖縄分社です。
 
「分祠」「大教会」「教会」「支教会」以外の名称は認められていないけど、第二次世界大戦後の特殊事情から沖縄分社のみ「分社」の名称が特別に認められているんだそう。
 
(ネットより抜粋)
 
 
縁結びとして有名な出雲大社ですが、
 
恋愛だけじゃなく
 
仕事やお金、人間関係、子宝の縁など、いろんな縁を結んでくれるパワースポットとなっております。
 
 
中覗いてこようかな〜と思ったけど
 
結婚式の前撮りをされてた御一行がいらっしゃったので遠目で見るだけにしておきました。
 
 
 
すぐ横に結婚式場があるので撮影スポットとしてもよく利用されてるの。
 
パワースポット巡り好きなかたはぜひ訪れてみてくださいimg
 
 
(想像よりこじんまりとしてます)
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(14) Nori_4 まみ[スイカ] riko あらさん ミラコスタ かえで[スイカ] aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月10日 08:27

>マサマツキさん
そう沖縄にもあるのです☺
つばさのブログを読めば読むほど沖縄に詳しくなれますね♥
(自分で言う(笑))

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ