実感ない - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


実感ない



 
ニュースで新紙幣のことが流れるけど
 
全然実感がわきません…
 
来月の3日から発行されるんですってimg
 
わたしが新紙幣と出会えるのはいつなんだろう?
 
 
 
新しく発行される前に今のお札を1枚ずつ取って置いとこうかな〜img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日のブログでもお知らせした通り、
 
予定が狂いに狂い、前倒しで月イチ(今月は月2)の女性のすったもんだ休暇に突入しております。
 
今月全然出勤出来てなくてごめんなさいimg
 
でも前倒しになったことで7月は頭から出勤出来そうなのでタイミングの合う方は来月またよろしくお願いしますimg
 
(早めに終わるようなことがあれば今週の金曜日だけ突発でシフトを入れるかもしれません。)
 
 
そんな感じですimg
 
 
 
週の真ん中、水曜日img
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14) 巨党ヒロC(4)
つばさ

つばささん
2024年6月26日 13:11

>マサマツキさん
わーい♥ありがとうございます🤗

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ