最近登板率高し - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


最近登板率高し


 
実は変化球の握り方をしていますが伝わりません。
 
 
マックって行かない時は年単位で行かないんだけど
 
行きはじめると結構な頻度で行く。
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月3日 20:14

>若作りおやじ🐺さん
なんだかんだ東京も広いですもんね〜。
わたしは千葉寄りだけど、スイカに来られる東京在住のかたは場所柄埼玉寄り多いし…
神奈川に近い所もあれば山梨に近い所もあって…
東京ってでかーい✨

つばさ

つばささん
2024年7月1日 23:46

>若作りおやじ🐺さん
テレビ埼玉!
めっちゃ観たい〜✨けど、私が住んでるエリアはテレビ埼玉を拾ってくれないんですよね…💦
チバテレならいけるんだけどな…(笑)

つばさ

つばささん
2024年6月30日 13:09

>若作りおやじ🐺さん
ファミチキはスイカ出勤時のルーティン飯なのでお休み期間中はいっさい口にしません🙏
その代わり、スイカ出勤時は毎日ファミチキ買ってます♥

ケンタはそろそろ食べたい✨

スラムダンク、ローカルチャンネルで見られるの良いですね♥
宮城リョータも好きだけど仙道も好きだったなー✨

つばさ

つばささん
2024年6月26日 13:21

>スタグルさん
カーブのつもりだったの〜⚾
でも全然指が見えない🤣

つばさ

つばささん
2024年6月26日 13:11

>aipcさん
残念ながら私の胃の中に消えていきましたとさ…♥

つばさ

つばささん
2024年6月26日 13:10

>マサマツキさん
おー✨たしかにカーブ✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ