今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
オリンピックのスケボー男子予選を観てたらこんな時間になってしまいましたimg
 
 
本日お会いできたお兄様たちへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約&口あけありがとうございましたimg
出会った最初のほうは毎月お会いできてなかったし、コースも今より短かったし、なんなら絶対マッ◯!だったMさんも出会って月日が流れた今、今月に至っては3回も会えたし、コースもロングになり、マッ◯派だったはずが今では問答無用のベッド派になり…img今ではベッドでわたしにひたすら虐められてる未来を誰が想像出来たでしょうか(笑)img今日もMさんはよりドMに、わたしはよりドSに…。今回もニヤニヤ楽しませていただきましたimg
変態って言われんだけど…あれはMさんの自己紹介だと今でも思ってます(笑)img
また来月もよろしくお願いしま〜すimg
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
前回お会いしたときも超〜攻め欲が刺激されて楽しかったからバッチリ覚えてましたよimg
リピートしてくれてすごく嬉しかったですimg
今回はご案内の時からしっかり仕上げて来てくれて最高でしたimg
とっても似合ってたし興奮したよ〜img
わかりやすくあの部分とあの部分が敏感で声もすごく聞かせてくれるから集中攻めはかどりましたimg
まさかあんなのも実は用意してたなんて…!
早く言ってくれたら良かったのにー!!
これはもう次会うときが楽しみ過ぎますimg
お望み通り◯◯してあげるね…img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) あらさん
つばさ

つばささん
2024年7月30日 17:27

>マサマツキさん
えー💦流血沙汰になっちゃう…(怖)

つばさ

つばささん
2024年7月30日 11:29

>マサマツキさん
そうなの!タイツ1度脱いだこともあって忘れちゃってた〜💦
また次回にでも…🙏

サディス◯ー!って言っても良いけどまるでわたしがイジメっ子みたいでなんか罪悪感〜💦
あ、でもイジメてるか…

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ