おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
HP予約のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
スイカはまだ数回というKさんimg
お若いお兄さんだけど…早くもマッ◯の沼にハマってくれたのですねimg良いことだ(笑)img
サワサワされるのも好きなKさんで反応もすごく良かったから「これは?」「あれは?」でいろいろあの手この手で攻めたくなったし、それに感じてる姿を見るのがとっても楽しかったですimg
いい声もたくさん聞かせていただきましたimg
やり取りさせていただく中でとても優しいかたなのも知れて今日は良いご縁に恵まれましたimg
「また次回指名させていただきます」という言葉、信じてお待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
先々週はSくんの所用で、先週はつばさの月イチ休暇で…と、なかなかここ最近のタイミングが合わずimg今日も会えないかな〜imgと思ってた所での当日予約のお電話ありがとうございましたimg
1番暑かったであろう時間帯に自転車をこいで遊びに来てくれたSくんimg
お仕事がいろいろあって週末ハードに働いてた話を聞いてストレスがまた体に出たりしないか心配だ…。早く仲間が怪我から復帰してくれますようにimg
癒して活力を与えるはずが気づけばわたしが癒やされて元気をもらったような気がしますimg
今日明日でしっかり休んでねimg
またお時間があるときにでも会いに来てね〜img
お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
吟雲くん…残念だったーimg
 
もっと見たかったけど…最後まで攻めの姿勢だったのはかっこよかったなあ。すごい14歳だ。
 
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) あらさん
つばさ

つばささん
2024年7月30日 11:26

>aipcさん
連日の暑さに負けず今日もムスコさんがお元気そうで何よりです(笑)🍌

つばさ

つばささん
2024年7月30日 11:25

>マサマツキさん
うんうん、上手になったと思います✨
ちゃんと移動中とかに練習してたかいがありましたね🤭♥
今度サワサワしてね〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ