沖縄民あるある - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


沖縄民あるある



 
雪国出身のかたが
 
東京での降雪のニュースに「ふっ…これぐらいで騒いで甘いな…」と思ってるのと同じぐらい、
 
沖縄の人間は東京での台風のニュースに
 
「ふっ…これぐらいではまだまだ…」
 
と心のなかで密かに思ってたりします。
 
 
昨日、遅番の同郷の子が同じようなことを言ってたので沖縄民あるあるなのでしょう。
 
とはいえ、
 
台風慣れしてないエリアの台風は風で飛んでいくようなものが平気で外に置かれてたりするのでそういう意味では怖いですね…img
 
 
 
おはようございますimg
 
台風マウントを取る女、つばさですimg
 
 
みんな!!今日はスイカ自体もお休みだよ!!
 

 
臨時休業はかなり珍しいそうで。
 
こういうのを見るとスイカがお客様や女の子のことを考えてくれてる良いお店だなぁとつくづく思いますimg
 
 
 
そういえば昔、トマトの思い出池袋とトマトなびが合同でお店やってた(トマトの思い出池袋を閉めてトマトなびで営業)日があったけど、あれって何の時だったっけ…?台風の時だと思ってたけどもしかしたら違うかも…?
 
 
教えてスイカグループ古参勢!!
 
 
 
今日はこんな天気ですが、夜からは予定がありますのや…わたし…。
 
無事に辿り着けるのかい?辿り着けないのかい?
 
どっちなんだい!
 
 
 
台風にも負けずお互い良い1日にしましょうimg
 
 
 


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] かえで[スイカ] あらさん まみ[スイカ] aipc(1) トラキチタカ Nori_4 スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:36

>aipcさん
肩出しはセクシーに見えますよね♥
腕はごんぶとなので同意しかねます(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:35

>マサマツキさん
このままの感じなら余裕で向かえそうです✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ