昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
昨日は疲れがピークだったこともあり書けなかったおれいブログをこのタイミングで書いちゃいますimg
 
昨日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のN様img
シティヘブンのみたよ&キテネの絶妙なタイミングにより来店を決めてくれてたNさん(笑)img
このたびはオキニトークからの事前予約をありがとうございましたimg
前回の初めましてのときからロングで遊んでくれたけど、前回言ってた通り今回はさらに時間を延ばしてのロングコースimg
時間がいっぱいあったのでやりたいこと特盛でしたが…img強いて言うならベッドだけちょっと時間短く感じたかなぁ?でも濃いお時間楽しかったimg
今ごろテレワーク中かな?また脱力感たっぷりのおもてなしを受けてねimg
またオキニトーク事前予約待ってますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
今月の頭のほうに遊びに来てくれたので今月はもう会えないかなあ、でもイベントあるしなあ、でもお盆休みが長いらしいから来てくれたら嬉しいなあ、なんて思ってたら本当に会えて嬉しかったですimg
いつお会いしても超敏感なの最高ですimg
今回もマッ◯であのおねだりは毎回興奮しちゃいますimgまたたくさんしてあげたいな〜img
長い休暇も残り少くなって来ましたがのんびりリフレッシュされてくださいねimg
帰り雨じゃないと良いな〜!がまさかのフラグだったの逆に面白かったimgまた会おうね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
つばさの空き時間ブログを見たら最短でもお昼14時台だと知り、予約受付開始時にロングでご予約くださったMさんimg
いつもはわりと遅めに電話予約してくれるMさんが朝から電話をかけてくれて嬉しかったですimg
前のお店時代からの長ーいお付き合いなのでもう何が好きかはわかってる(たぶん)img
今回も見せびらかしに来たあれと毎度おなじみの定期検診(笑)img
こっちがなにも言わなくても美しいキャットポーズを見せてくれてとても変態でしたねimg
今回もつばさのお尻を愛でてくれてありがと〜imgお尻愛で愛でタイムが結構好きimgまた遊んでねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年8月16日 15:35

>マサマツキさん
そうですね〜🤔
だいたいその予想は当たります♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ