夜を乗りこなす - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


夜を乗りこなす


 
後半は踊ってるか飲んでるかしかしてなかったはず。
 
ソニマニではほぼマウンテン常駐でした。



 
1番観たかったのはサカナクション。
 
2番目に観たかったのがアンダワ。
 
3番目に観たかったのがメジャーレイザー。
 
 
だったのでほぼマウンテン。
 
サカナクションは雨の日はAme(B)から始まると聞いてたので心構えバッチリでした。
 
ルーキー、Aoi、ミュージックは絶対聴きたかったのでもう満足がすぎる。
 
フェス仕様なので全体的にアッパー曲。
 
 
わたしにとって一郎復帰後初のサカナクションだったのでここでテンション上がって踊りに踊り、体力が5割持っていかれるのでした(死)。
 
 
 
アンダワもまた全体的にアッパー構成でオーディエンスを殺し(←言い方)にかかる体力ゴリゴリ削りLIVEでした。
 
新曲と思われる曲もやってたけど昔のアンダワ好きな人は好きなやつと思います。
 
 
一時、ダウナー系アルバムで離れたファンもきっと新曲は気にいるはずだよ…。
 
 
 
最後は安定のボンスリでしたが、もはや宗教。
 
20代?と思われる子たちが
 
「トレインスポッティングの曲じゃんやばー!」
 
って言ってたので幅広い年齢層に知られてるんだねーなんて思いながら(TS2もやってたしね)
 
 
終わる頃にはゼエゼエしてたのでした。
 
 
 
メジャーレイザーに関してはもう記憶が飛び飛びです(笑)
 
なんならここから睡魔とも戦ってフラフラしてた気がします。
 
こちらもアッパーに次ぐアッパー。
 
 
 
昨日観たなかでは1番のパリピ感ある(昔こんなんじゃなかったような気がするんだけどな…)EDMごりごりLIVEでした。
 
 
書いてるだけでしんどさを思い出してしまった…(笑)
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) みのり[トマトなび] スタグル(2) マサマツキ(14) まみ[スイカ] トラキチタカ あらさん すみれ[スイカ] aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年8月19日 17:07

>マサマツキさん
映画を観たことない人でもあのポスターのやつは知ってますしね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ