冷やし中華部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


冷やし中華部

 
最近のつばさはラーメン部ブログも冷やし中華部ブログも書かないなぁと思われた皆さま、
 
お待たせいたしました(?)
 
実はいろんな所行ってるけどただ書いてないだけの人、つばさですimg
 
(あと、気づいたらもう食べ終わっちゃって画像がない、とか…)
 
 
最近行った冷やし中華部の部活動報告でも。
 


 
実は5月にも行ってたんですが、冷やし中華は6月からと知り1度は撤退したお店です。
 
コメントでここのお店のこと教えてくれてた人いたね!やっと行ったよimg
 


 
並びは1組だけだったので待ちは5分ぐらい。
 
お一人さまでも4人テーブルに通されて相席しないので回転率は悪そう。
 
でもその代わり(?)食事提供スピードが超早い!!
 


 
ここに来たらこれも食べておきたい。
 
しっとりチャーハン。かなりシンプルですが、ぐいぐい食べ進んじゃう中毒性があります。
 
スープが思ってる中華スープじゃないのビックリ。
 
(あとこれぐらいのネギならまあ食べられます)
 
 
 


 
お待たせしました、こちらが冷やし中華ですimg
 
 
 
なんと言っても特徴的なのが幅広錦糸卵。
 
具は見えてないけどチャーシューもいます。
 
錦糸卵、きゅうり、チャーシューの3つのみ。
 
 
冷たくしめられた麺はモキュモキュ美味しく、
 
スープは酸味強めです。
 
 
なんだろ…わかんなかったんだけど
 
中国で使われてそうな調味料の味もしたんだよなあ…あれなんだったんだろ。
 
 
大変美味しくいただきましたimg
 
 
中華の口になったかな?
 
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

スタグル(2) みのり[トマトなび] マートン ゆうこ[スイカ] あらさん aipc(1) トラキチタカ えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月4日 20:46

>マートンさん
すごい〜✨
さすが麺ヲタさん♥
1つの土地から情報がいくつも…!!
ごまだれ好き!
メモしておこう…_φ(・_・

つばさ

つばささん
2024年9月2日 00:04

>マートンさん
浅草のあさひ、過去の冷やし中華部ブログにも登場してまっせ♥
あそこも酸味強め醤油だったような…?🤔

さすがに龍朋はあの量は1人じゃ無理ですね…💦ちゃんと部員と行ってました☺
次は◯亭あたりを狙ってるのです♥
行ったらまたブログに書きたいと思いま〜す✌

つばさ

つばささん
2024年8月26日 13:58

>マサマツキさん
あはは🤣たしかに〜🤣

でもね、うちの近所に評判の良い中華屋さんがあるからってのも理由だったりします☺

つばさ

つばささん
2024年8月26日 12:42

>マサマツキさん
そうなんですね〜☺
でもなぁ…中華系なら家の近所に行きがちかも〜💦
気が向いたら行ってみます♥

つばさ

つばささん
2024年8月25日 15:54

>若作りおやじ🐺さん
そんな🐺さんに
揖保乃糸の中華麺をオススメします♥

つばさ

つばささん
2024年8月25日 15:54

>マサマツキさん
門仲のところにあるお店かな?
行ったことないですね〜🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ