昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


昨日のおれい♥

 
昨日は用事があっておれいブログを書けなかったので…このタイミングで昨日のおれいをばimg
 
昨日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
すでに今月はお会いしてたし、すでに来月のご予約もオキニトーク経由でいただいてたので、前日予約でお名前を見た時はビックリimg
今月2度目の再会、ありがとうございましたimg
超珍しい前日予約に「仕事で辛いことがあったんじゃないのかしら…」なんて心配でしたimg
空き時間の関係でいつもよりは短いコースでのご案内になってしまったけど、それでもいつもと変わらない濃いイチャエロを満喫出来て楽しかったですimg
今回も野球やフェスのトークでいっぱい笑いました!今日はちゃんと休めてるかな〜img
また再来週、お待ちしておりますねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前のお店時代からの長ーいお付き合いKさんimg
今回は結構間が空いて約1年ぶり!遠路はるばる東京までようこそ〜img会いに来てくれて嬉しかったですimg「覚えてるかわからないけど…」ってヒメトークで謙虚なメッセージを送ってくれたけど、付き合い長いので忘れることはないですよimg
敏感な反応を久々に見ることができて、「そうそう!これこれ〜!」ってなりました(笑)img
Kさんの好きな釣りのお話も聞けたし、いつもの(?)ヘロヘロ姿も見れて満足でした(笑)img
毎回季節を感じる差し入れもいつもありがとうございますimg
また東京に来ることがあれば連絡してね〜img
 


(もう秋の味なんだな〜img季節を感じましたimg)
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
お久しぶりの再会だった、Mさんimg
お仕事お休みを利用してつばさに会いに来てくれて嬉しかったですimg前回もマッ◯だったので今回も安定のマッ◯でimg
Mさんのたくましい体の上をヌルヌルと滑るたびに、艶っぽい声をたくさん聞かせてくれるのがとても印象的でしたimg
とってもセクシーで素敵で興奮しましたよ〜img
お仕事が忙しくて夏季休暇をまだ残してると言ってたけど…10月までにしっかり消化してゆっくり出来てますように…img
またタイミングを見て会いに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日お出かけ予定だったけど…家飲みしちゃったので面倒くさくなってきたな…(笑)
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みのり[トマトなび] ゆうこ[スイカ] あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年8月25日 16:26

>マサマツキさん
ね、行く先で飲めるのに…。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ