ブログアクセス数 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

つばささんのブログ


ブログアクセス数



 
 
スイカの公式サイトでのブログ。
 
1日単位でのブログアクセス数はチェックすることがあるんですが
 
そういえば月単位のブログアクセス数ってなんぼのもんじゃろねー?
 
と、思ったら
 
先月は10万6千ちょいありました。
 
 
 
そうか!そんなたくさんの方に見てもらえてるのかあ!とビックリimg
 
(同じかたが何度も見てるってのもあると思うんですが)
 
 
 
本当にありがとうございますimg
 
何度も書いてるけど、文章を綴るのはとーーーーっても苦手、というか許されるならブログは書きたくない民です。
 
 
それでもわたしなりに頑張って書いてるのは読んでくださる方々の存在があるからですimg
 
 
なんのアクションも無いと見てもらってないんだな!と思うのでその存在、ちゃんとわたしにアピールしてねimg
 
(遠回しに「ちゃんとイイネ!を押すんだぞ?」と言っています(笑))
 
 
 
 
 
残り時間も少なくなってきてますが…
 
本日のスイカも16時までのタイムサービスが行われていますimg
 


 
予約は出来ないものになってますので割引を使いたい方は直接お店に飛び込んでねimg
 
 
◎30分コース、45分コースは割引不可
 
◎そのほかの割引との併用不可
 
 
詳しくは新着情報をご覧くださいませimg
 
 
本日も良いスイカライフをimg
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

トラキチタカ 庚(2) 鈴木誠 マサマツキ(14) あらさん
つばさ

つばささん
2024年10月1日 17:44

>マサマツキさん
おお✨当たりです🙏

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月1日 (火) 休み
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 15:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
10月7日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ