おうちde開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ


おうちde開封の儀+α

 
いっけなーい!遅刻遅刻ぅimg
(テレビ観戦的な意味で)
 
先ほど帰宅して遅ればせながら今シーズン最後の試合を見届けますimg
 

 
いただいたプロチ、お家にもいくつか持って帰って来てるのでお家で開封の儀ができますimg
 
 
いざ!本日の開封の儀!!
 
\ドンッ!!/


 
左から、
 
楽天の則本昂大、
 
カープの大瀬良大地(あれ?ちょっと前にも見た?)
 
日ハムの万波中正、
 
阪神のサトテル、
 
でしたimg
 
 
 
からの!!


 
ハマスタラスト!!
 
夜になって寒いような…きっと現地も寒いはず。
 
現地に行かれる皆さま、風邪ひかれませんようimg
 
 
どんでん…もとい、岡田監督の退団の件ってまだ球団の正式発表ないよね〜?
 
でももうほぼ確定なんだろうな…寂しい…img
 


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

トラキチタカ あらさん 庚(2) マサマツキ(14)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月3日 (木) 休み
10月4日 (金) 休み
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
10月7日 (月) 休み
10月8日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月9日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ