この前行ったとこ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


この前行ったとこ!

 
せっかくのお昼時間なのでたまには食べ物に関するブログでも書こうかしら…
 
しかも久しぶりに麺部じゃないブログです。
 
この前、ライブハウス帰りに行ったとこ!
 


 
知る人ぞ知るビブグルマン。
 
水餃子が有名なお店だそうで水餃子はマストimg
 


 
1個が大きくて食べ応えありますimg
 
皮も厚めでもっちゃもっちゃですimg
 
特製のたれをつけて食べるんですが、これが超美味しい!ココナッツだれらしいんだけど…いかにもなあのココナッツ感は強くなくてバランスがとても良きでしたimg
 
 
 
ちなみに隣の野菜は空芯菜をニンニクでどうにかこうにかしたものです(語彙力の欠乏)
 
 
本当はこのあとに上海焼きそばも運ばれて来たんですが、撮り忘れました。
 
飲んでるともう写真とかどうでも良くなるよね…(笑)
 
 
 
次は焼餃子と排骨麺と炒飯も食べたい〜img
 
 
 
 
 
番外編。
 
 


 
ハマスタ周辺をお散歩して帰りましたとさimg
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) あらさん マサマツキ(15) コータロー 庚(2)
つばさ

つばささん
2024年10月7日 15:22

>aipcさん
私服でビンビンになれる特殊体質ワロタ♥さすがです(笑)

つばさ

つばささん
2024年10月7日 15:22

>マサマツキさん
美味しかったです♥
でも画像が映えない(笑)

つばさ

つばささん
2024年10月7日 12:29

>庚さん
TPOに合わせて服の系統変えてますね〜🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月7日 (月) 休み
10月8日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月9日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月10日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月11日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月12日 (土) 休み
10月13日 (日) 休み
ページトップへ