今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のS様img
お近くからの当日予約のお電話&颯爽とご来店ありがとうございましたimg
先々月ぶり?かな?Sさんとこんなに間が空くのは珍しいから話を聞いてみたらやっぱり何度かお電話をかけてくれてたけどダメだったと…img
でも!今日はお会いできて良かったよ〜img
今日もほんわか癒やしオーラからのちょっとSなギャップを堪能させていただきましたimg
お仕事で頭の忙しい(!?)日々を過ごされてるSさん、このお時間が少しでも癒やしになってくれたら嬉しいですimg
またタイミングが合いますように〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
先月に引き続き、オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
ここ最近は午前中班になりかけているKさん、今回はロングで遊んでくれたこともあってみーっちり濃いお時間でしたねimg
Kさんがリクエストしてくれたあのプレイ…imgいつもと違ったことが出来てとっても新鮮でしたimg
つばさの攻め欲もがっつり上がっちゃった〜img
これからもどんどん新しいプレイにも挑戦してみたいimg今回みたいに要望もいただけるとつばさ的にも嬉しいですimg
来月行く某国の話…わたしはすごく心配してますimg
無事に生きて帰ってきて…!
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
実は2、3週間前にも予約を試みたというTさん。その時はタイミングが合わずだったそうですが…今回めげずに再トライしてくれて嬉しい〜img
「階段で踊りたくなるのを抑えた」というTさんでしたが、お部屋に入ってベッドに腰掛ける時に小さくガッツポーズしてたの、私見逃しませんでしたよ(笑)imgつばさと対面しただけであんなに喜んでくださるなんて…ありがたいです…img
サワサワしたらいっぱいビクビクしてくれるの、攻め派としては最高に楽しかったですimg
髪の綺麗さをこんなに褒めてくれた人、初めてかも!今後もちゃんとケアするぞーimg
またお時間ある時にでも遊びに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) マサマツキ(15) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月8日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月9日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月10日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月11日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月12日 (土) 休み
10月13日 (日) 休み
10月14日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ