音沙汰 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


音沙汰



 
帰りは朝よりは雨もマシかな〜?なんて思いつつ先ほどスイカを出たらビックリ!img
 
 
晴れてる〜img
 
そしてまだ寒いimg
 
 
このひんやり感が気持ちいいですimg
 
 
汗だくにならないこの季節、最高…img
 
え、もうこの際だからちょっとウォーキングでもやっちゃおうかしら…img
 
 
夏の間は暑いし汗だくになるしで避けてきた外の運動でしたが…この秋は捗りそうですimg
 
 
 
 
てなもんで。
 
本日のつばさ、終了いたしましたimg
 
 
昨日の賑やかな1日の反動か、今日はのんびりとした1日でしたがそんな中遊んでくださった皆さま、ありがとうございましたimg
 
 
本指名のお兄様img
 
オキニトーク予約のお初のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
 
ここ最近、お久しぶりの再会時に「前に何度か電話したけど埋まってた」「タイミング合わなかった」と言われることが多いのですが、最近お会いしてない方々も実はそうだったりするのかな…
 
(むしろそうであれ…!)
 
 
最近会ってないなー?っていう音沙汰の無い人が何人かいるから寂しいよ、わたしは。
 
 
 
 
 
個別のおれいブログはまた後ほどね〜img
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

トラキチタカ マサマツキ(15) スタグル(2) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年10月9日 20:09

>マサマツキさん
お久しぶりで多い空白期間は2、3ヶ月ぶりとかですかねー🤔

長いと年単位とか居ますが…

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月10日 (木) 休み
10月11日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月12日 (土) 休み
10月13日 (日) 休み
10月14日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月15日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月16日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ