今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
何度かスイカへ遊びに来ているというお兄さんimgお天気の悪いなかスイカへのご来店ありがとうございましたimg
あまり積極的にお話をされるタイプでは無かったけど何度も「エロい」って言っていただけてエロい容姿でありたい身としては嬉しかったですimg
いっぱいハァハァしてくれるしあの部分になるとさらに声聞かせてくれるし攻めが捗りましたimg
マッ◯、気持ちよかったみたいでつばさも嬉しいよ〜img
連休のラスト、ゆっくり過ごしてねimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
ブログでつばさがいることに(そしてのんびりしてることも)気づいてくれてありがとう〜img
飛び込みで会いに来てくれたMさんimg
今回で2度目ましてでしたが、今回会うまでに何度か会おうとトライしてはその都度埋まってると言われてたそうで…img
やっと再会が出来てつばさも嬉しかったですimg
すぐ危ないってなっちゃう姿も、最後におねだりしてくれたアレで気持ち良くなってる姿も最高に萌えました〜img楽しかったimg
貴重な平日休みがこの時間で少しでも癒されてくれてたら良いなぁimg
また会える日を楽しみに待ってますねimg
 
 
 
 
 
 
 
オキニトーク予約のS様img
基本的にオキニトーク予約は2日前締切ですが今回は特例でお取りした初めましてさんimg
今日お会いするまでに何度かトークでのやり取りがありましたが、トークから想像する人物像と実物が全っっ然違っててビックリしましたimg
もっとスケベお兄さんだと思ってたよ…(笑)
止まらない(?)性欲の話をされてましたが今回のお時間で少しでもスッキリ解消されてますようにimg
またマッ◯したくなったら遊びに来てね〜img
最後、時間無くて途中までしか聞けなかったプライベートでのお悩み事がずっと気がかり。
しんどくなったら吐きに来なさい。そしてエロも解消していきなさい。また会おうよimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
電車の中、駅のトイレ、今日はたくさんの傘の忘れ物がありました。
 
皆さんはお忘れなきよう…img
 
 

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) マサマツキ(15) 庚(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月10日 (木) 休み
10月11日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月12日 (土) 休み
10月13日 (日) 休み
10月14日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月15日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月16日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ