はじめて見た! - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ


はじめて見た!


仲良しさんたちにはじめましてさま本日もありがとうございます[imgi:nSj26RofJ8dELiASb4WP.gif,width:32]
昨日のまったりした空気とは打って変わってわちゃわちゃっとしてました[imgi:rzwjkMqplUzd5g8okKEc.gif,width:32]
体調などお気遣いくださりほんとにありがとうございます
心配かけてごめんね
気持ち的には大丈夫なのですが…持病もあるのでちょっぴり長引きそうです



帰りの電車
前にいたお兄さんが座ってるのにぐわんぐわんしてて大丈夫かなって思ってたの
離れたとこが空いたから座りわたしが先に降りるようでお兄さんの姿を見たら……
ごめん寝してた
もう画像のような雰囲気よ
はじめてごめん寝?見たよ
床に座って座面を枕にして
その隣のお兄さんも笑っちゃってたし
最終だったから無事に帰ってることを祈っておきます




お気づきの方いる…?
22日追加してますよ[imgi:FUGWJtyA82x5x77JSo4i.gif,width:32]
お待ちしています?







ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 15:00 ~ 21:00
9月23日 (月) 14:00 ~ 21:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:00
9月27日 (金) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ