土曜日の朝 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


土曜日の朝



 
もう朝も終わりかけてますけど。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
すでにお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、昨日に引き続き本日もお休みをいただくこととなりましたimg
 
 
数少ない貴重な土曜日出勤までお休みをいただいちゃってすみませんimg
 
 
土曜日は30日(土)にも控えてますので土曜日班の皆さま、30日(土)にお会い出来たら…img
 
 
昨日の午前中の段階で出勤予定を取り下げたので予約等でご迷惑をおかけするお兄様はいらっしゃらなかったのですが
 
 
もし、本当は行こうかなimgなんて思ってくれてたかたがいたら…すみませんimg
 
 
 
あ!
 
つばさが神宮に行ってると思ってるかたがいますが
 
それで休んでるわけではないですよ〜(笑)img
 
(そもそもチケットが無いので3連戦はどれも行けません〜img)
 
 
 
 
家庭の事情によるお休みですimg
 
 
 
 
今日もブログはあまり書けないかもimg
 
 
そんな感じですimg
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな みゆき ゆりあ まい すみれ[トマトなび] はな[トマトなび] くるみ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ヒメ[スイカ] りな aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月10日 11:04

>若作りおやじさん🐺
そう!2軍が日本一になったんですよぉぉぉぉ♥
なんておめでたい✨
最後の最後で逆転、からの優勝✨
親虎も優勝目指して奮起しなければですね☺

つばさ

つばささん
2021年10月10日 11:01

>H.KAさん
私は普段車移動じゃないのでなかなか知る機会がないのですが、最近は運転マナーの悪い方が多いんですかね〜?
そんな中で運転するお仕事されてると確かにストレス溜まっちゃうかもー💦

つばさ

つばささん
2021年10月10日 10:59

>若作りおやじさん🐺
今ちょうど関東ロードだから現地行ってる?って思う人が🐺さん以外もいると思うんですよね(笑)

つばさは超元気ですし、試合は行けていません(残念💦)

チケットあったら行きたかったなぁぁぁ😭

つばさ

つばささん
2021年10月10日 10:56

>ハンチングたかさん
ご心配おかけしちゃいましたね💦
つばさは至って元気です♥

お気遣い嬉しいです☺
ありがとうございます☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ