今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img(その①)
口あけの写真でのご指名ありがとうございますimg
恥ずかしがり屋で目線を合わせようとすると照れちゃうお兄さんimg
「お姉さんエロそう〜img」って喜んでくれて嬉しかったですimg実際はどうでしたかimg
お望み通りのエロい人だったかな私(笑)
「こんなこと年下のお姉さんにされちゃうの良いねimg」とも言ってもらえて私もノリノリで終始楽しんでましたimg
エッチな質問またたくさん用意してねimg
エッチにお答えしましょうimg
そして、疲れてるときこそスイカへいらしてくださいね(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
というか、Zさん(笑)img
時間が空くや否や颯爽と現れてくれましたねimg
ご予約のお名前聞いたとき超ーーービックリしましたimg
私の初期時代を知っている数少ないうちの1人img
(そして差し入れで初めて私にお酒をくれた人(笑)img)
もう絶対忘れ去られたと思ってた…(お店も無くなったし)けど、来てない間もブログはしっかり読んでたって言われて本当に嬉しかったですimg
以前お会いしたときより元気そうというか健康そうで安心しましたimg
場所は変われど、今日も濃厚なお時間でしたねimg
何より○ットを披露できて満足img
成長したつばさを見せられたかなー?
お仕事忙しいと思うけどまた絶対会いましょうimg
 


(今日お茶を持ってくるのを忘れたのでお茶の差し入れが特にありがたかったです…img)
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img(その②)
写真でのご指名ありがとうございますimg
私と同じ頭の形という共通点が親近感〜imgなお顔の小さいおヒゲがワイルドなお兄さんimg
ワイルドな見た目と違って反応がすごーく良くていっぱい声出してくれるのでつばさも楽しくなっちゃって責めを時間いっぱい堪能しちゃってましたimg
「この話をすると長くなっちゃうんだけど…」で話が出来なかったTシャツのお話、次回ぜひ聞かせてください(笑)img
フットサルのお話もいろいろ聞いてみたかったなimg
またたくさんペロペロされにいらしてくださいimg
またお会いできますようにimg
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 


ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな はな[トマトなび] みゆき ゆりあ たま【元新宿トマト『もも』】 まい みほ[トマトなび] くるみ りな nami 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) まーちゃん変態??(3) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:00

>若作りおやじさん🐺
🙆‍♀♥

つばさ

つばささん
2021年10月16日 11:20

>若作りおやじさん🐺
ほとんどジャスミン茶ですよ♥
ぜひぜひ飲んでみてください☺

つばさ

つばささん
2021年10月13日 12:21

>若作りおやじさん🐺
あれ?そんな話してましたっけ?
むしろ、沖縄で超ポピュラーな飲み物「さんぴん茶」と同じ味なので好きですよ✨
沖縄に帰ったらさんぴん茶しか飲まないぐらい♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ