勝ち越せず - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


勝ち越せず



 
推し球団、ホームゲームで勝ち越せませんでした…ひーんimg
 
点差のある負けだと諦めもつくけど
 
僅差の負けって悔しいなぁ…
 
逆転されちゃったし。
 
 
あ、朝から野球の話をしてしまいましたimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
水曜日、木曜日とお休みをいただきまして
 
本日はスイカさんに参りますimg
 
 
img9時〜15時imgまで。
 
 
用事があるためいつもより短めのスイカさんです。
 
そして、空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更ありませんimg
 
 
【本日の空き時間】
 
img10時15分〜15時img
 
ですですimg
 
 
このあと朝8時から当日予約の受付が開始されますimg
(お店のLINE予約は朝9時から受付開始img)
 
 
お時間の合う方がおりましたら一緒にヌルヌルエロエロの世界を楽しみましょimg
 
 
本日もよろしくどうぞ〜img
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] ミラコスタ かえで[スイカ] aipc(1) のん[スイカ] スタグル(2) riko ハンチングたか(10) あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年4月5日 17:21

>rikoさん
おっ!今日も立派に変態でよろしい✌

つばさ

つばささん
2024年4月5日 08:14

>マサマツキさん
今日も頑張ってこ〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ