真相は闇の中 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ


真相は闇の中



 
ネットで注文したものが
 
ネット上では10/1にポスト投函済になってるのにポストに入ってなくて1日以上経つ、というミステリーに巻き込まれてましたimg
 
 
某配送業者に連絡して事情を説明して
 
「時間はかかるかもしれませんが調査します!」
 
というお返事をいただいてたのですが
 
 
なんと…昨日の夜に荷物がそっとポストに投函されていたのです…img
 
 
配送業者のカスタマーセンターはその旨を知らなかったようなので
 
 
間違えて配達されたお家のかたがわたしのポストに入れてくれたのか、
 
はたまた
 
当時担当されてた配達人のかたが「やべ!」ってなってササーッと入れてくれたのか…?
 
 
 
もう荷物は来てくれたので大丈夫ですよ、ありがとうございました〜img
 
 
と連絡したので真相は闇の中です。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日から女性のすったもんだ休暇中。
 
来週の火曜日、体調的に行けそうなら来週の月曜日あたりからスイカさんに参りますので週明けにまた遊んでくださいねimg
 
 
今日はちょこちょこお出かけ案件があるので消化していく1日にしますimg
 
 
 
それでは週末金曜日、本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

庚(2) あらさん マサマツキ(14) トラキチタカ
つばさ

つばささん
2024年10月4日 09:34

>庚さん
よく置かれてるんですかっ!?
毎回お隣さんへ運び直してあげるのも大変ですよね〜😅

つばさ

つばささん
2024年10月4日 09:32

>マサマツキさん
えーそうなのかなぁ💦
でもまぁちゃんと届いたから良し!(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月4日 (金) 休み
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
10月7日 (月) 休み
10月8日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月9日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月10日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ